止まない雨はない

2020 / 03 / 01 / 日曜日 / 18:07  |  Category the others

CODIV-19の影響で軒並みイベントも中止。現代日本人特有の神経質でピリピリ感がある位の方がまだいいのか。世間は暗いニュースが多めになっている時こそ、家の中でも楽しめるコンテンツを考えていければいいですね。

が幸先良く開幕スタートしたのに、リーグ戦も無い。っと言うか世界的にスポーツが減少していく週末。ゲームでいくらやっても再現出来ないブラジルトリオのカウンター。DAZNのコンテンツ。観たり色々試行錯誤。こういうのも滅多ない人は無い。人生何事も経験。

 

とにかく誤報とかに惑わされずに。一度でも死の宣告受けた人間としては、なる様になるとしか思えない。抗ウィルス薬、ワクチン出来ないと。マスクでは100%防げる事ではない上に、自己管理も大事。ストレス管理も。だから根本的な解決に向かうにはまだかかる様だし、諦めるしか無い。

早く終息へ向いますように。また楽しい週末へ自己管理して、色々手余りにする程の余裕を持って待ちましょう。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ