明日からJ1も再開!

2020 / 07 / 03 / 金曜日 / 22:47  |  Category football

J1も明日から再開になり相手は柏レイソル

まずは、リモートマッチという事ですがどの様に演出をクラブ・サポーターもしていけるか。試合前後にはのYoutubeで配信があると。
この様な場をチャンスに色々と試行錯誤していき、オープンになったら再度リニューアル化していけたらいいですね。

相手の柏レイソルはオルンガに注目が行きがちですが、江坂も厄介です。連戦が続くだけに、ブラジルトリオ(特にアダイウトン)をどの様に使うか。若手のサイドバックはどうするのか。期待感があります。

こうしてフットボールがある週末があるのが大事だなと思う次第。さー、勝つぞー!


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ