失点ゼロで終えたが決定力が足りない (第7節名古屋戦)

2021 / 04 / 03 / 土曜日 / 22:48  |  Category football

FC名古屋グランパスに0-0のドロー決着。アウェーでの勝ち点1を手にしました。

試合通じての両チーム枠内でのチャンスは、6分のディエゴとアダイウトンのワンツーからディエゴのシュートを弾かれ、そのこぼれを田川が詰めた所。それを名古屋ランゲラックに止められてしまいました。

名古屋も球際や守備の所でコンパクトかつデュエルで集中して、上手くプレー出来ませんでした。逆に締まった試合ではありました。

元来のっぽい形を観せれているのかと思う反面、カウンターの威力にもう少し精度があればと思う試合でした。

次からも連戦です。怪我人や復帰してくる選手など、変化もありつつ上へ進んで欲しいです。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ