今シーズンのメンバーは豊富

2023 / 01 / 27 / 金曜日 / 00:31  |  Category football

FCはスッカリ新たなシーズンに向けて選手たちもファン・サポーターも準備に忙しくなってきた所。

サポーターサイドは、SOCIOからファンクラブ(今シーズンから名前変わって慣れない)、ユニフォームからDAZNの年間パスととても出費が多い年明けになりました。
そして、日程のチェックによるアウェーのスケジュール。GWなんてどうしよう・・・。アウェーのここなら、宿泊して観光して…等と言った妄想を膨らます日々。

選手の加入自体だけ見ると13人新しい選手が入る事でどんな形を形成するのか。若い選手が多い中で、誰か台頭してくる選手はいるのか。今シーズンは既に俵積田や荒井 悠汰、もうJデビューしている寺山翼が加入。誰がどのポジションでどんなプレーを見せてくれるのか。
そしてブラジルトリオも無事残っているが、仲川含めオフェンスの形も新しいプレースタイルを見たい。

開幕までもう1ヶ月切っている。当ブログも更新怠っている場合ではない。開幕に向けて準備しなければ。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ