夏のオフは忙しい

2023 / 07 / 27 / 木曜日 / 20:05  |  Category football

各チーム、今夏の移籍はoutもinも情報が飛び交っています。
は安倍の海外を始め、鈴木準弥。
田川の復帰や右サイドの白井を獲得。原川力を中盤として獲得すると、まだどうなんだろう?

とフットボールの指針が分からないだけに何とも言えないが補強をしている。

松木も海外への噂はつきないが、これは元々の既定路線であったか。

それよりもピンキー事小川諒也はシントトロにまだ期限付きで行くのかというのが意外。
てっきり完全移籍しているもんだと思っていたのは私だけであったか。

再開までもう少しであるが、チームの稼働と怪我やこの酷暑の中で何か変化があるか。
そこまで長くないが、他チームの動向やなでしこジャパン。海外から来ているチームの試合などそれなりに忙しいオフである。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ