ラップトップのタッチパッドを直す

2015 / 12 / 15 / 火曜日 / 00:14  |  Category the others

ずーっとタッチパッドのスクロールの部分が直らなかったので、どうにかしようと時間が空きついでに模索。。。
スクロールだけだったので、まぁ何とかなるかとよいこらせと使っていたのだが勿体ないので…。

素直にドライバーを更新したり、公式から再インストを試みるも無反応。外的におかしい事は可能性低し。うーん、msconfigやレジストリを見直す。

あー、公式の最新ドライバがちゃんと入って無いじゃーん。初歩的っちゃ初歩的。64bitだと切り分けられてるから、再インストする時に注意です。もう面倒なので、exeファイルをCドラ参照でインスト。場所など細かく印さずテメーで探せよー。

ふぅ、元通り。逆に速く動くようになりました。原因はなんでだろう。しかしまだウィンドウのスクロールバーを使ってしまう癖を早く直さねば・・・。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ