せめてあのPKを。。。

2016 / 01 / 24 / 日曜日 / 16:45  |  Category football

さーて、今年もサッカーブログを更新書こうと。やっと週末にの試合が観れる!

スカパーニューイヤーカップの一戦目。FC琉球戦。トルシエを監督にしたり、マスコットは2013年まで「ぐしけんくん」したりと、ちょっちゅした話題を提供してくれますね。

それよりもとしての初お披露目として楽しみでした。

結果は0-0のドローでしたが、コンディションや戦術面。そして出場したメンバー構成を考えると琉球の勢いに押されて最低限の結果かと。まだ体作りをしてからですね。
まだメンバー選考するにも難しいのが、1.75チームで挑んだ理由の一つかと思います。この状態でどれだけやれるか分からない選手のみ試して、逆にスタメン確定組は出さずに競争させているのは見えました。

しかし、何かキーパーとFWが不安だ。翔哉ゾーンもバレちまったし。でもすぐにまた五輪はイラク戦、は札幌戦があるから楽しみですね!

つーか、緑はPK決めて札幌に勝ってんのか。300万円が~


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ