今週末はルヴァンカップ決勝T前哨戦

2020 / 08 / 13 / 木曜日 / 19:50  |  Category football

今日の17時に行われたルヴァンカッププライムステージの抽選でFCの相手は名古屋グランパスエイトに決まりました。

リモート抽選と言うやり方で、行われたYoutube配信。観ていた方も多い方思います。ヒロミは大変だけど、Jリーグでの新しい試みは面白いかと思います。

からは内田が抽選で話していましたが、米本や太田に丸山等々。。。前所属の選手が多いので楽しみとの事。確かにサポーターとしても、監督然り楽しみですね。

そして、全チームはとにかく川崎に当たりたくないと。現在8連勝ですが、9/2にはどうなっているか。名古屋の次は川崎神戸の勝者ですが、まずは名古屋に勝つ事です。

そんな中、土曜日15日は名古屋との前哨戦の様な形になりました。怪我人、過密日程は変わらずですが、勝利で弾みをつけたいですね!


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ