アジア杯🏆も敗退し、リーグ開幕を待つのみ

2024 / 02 / 05 / 月曜日 / 19:44  |  Category football

アジア杯を楽しんで観ていたのに、日本代表がイランに負けてしまいまたサッカー不足になってしまった。
まさか予選から安定していた富安と板倉の両CBがあのシーンでスクランブルするとは誰も予想しえなかった事。
それだけまだ若い代表には今後も期待して観れると思う。
如何せん怪我やコンディション不足に悩ませる最中行われる、W杯の様なテンションで挑めない大会になってしまう。選手達やサッカー協会のスタンスとして本当にアジア杯を取りに行こうとしたのか?と言う、どこかメンバー選考から終わりまでフワっとした大会になった。テストマッチの大会で挑んでしまった感はぬぐえないが、何にせよ結果論。

そして、のキャンプ動画はYouTubeでも見れており他チームも親善試合を行っているシーンをアップしている等とだんだんと開幕に向けて迫っている。開幕まで3週間か。多くのチームが補強をしているので、その補強が当たれば面白くなり混戦リーグになるか!?
も外国人を起用する中でも前からのプレスが基本の様だがどうなるか?サイドバックの序列や、中盤が大問題か。スタメンに若手が台頭して来たら今シーズン面白くなる。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ