Daznの年間パスやら色々準備して。今年はアウェーも増えるのか!

2024 / 01 / 26 / 金曜日 / 20:19  |  Category football

FCの新シーズンに向けてキャンプ中ですが、今シーズンのメンバーはあまり昨シーズンと変わらなそうか。

Daznのチームから買う¥2,7000年間パスはチームによって売り切れが出ているようで…。はまだあるのか。他IPで見るのに980円とは一体なぜ??

そして年間チケットの値段・・・。ハードル下げていないかと思うが、席を変えて買うか。というのも、諸事情で見に行ける回数が減る模様。ライバル?が昇格してきたからアウェーの席で見に行けるか。
まぁ今はユニフォームは考えて、刷新されたエンブレム関係によりグッズはどれだけ出るのか見てからか。コラボ等々してくれれば、また気持ちも変わっていくのか予算が足りるのかはその時次第。

今はアジアカップが盛り上がっている最中。日本も何がしたいか今一度見えないサイドアタックしているチームだが韓国がエライ事になっていた。アジアのサッカーレベルも帰化という裏技?を使っているが、上がっている。
次から地上波でラウンド16やるのか。サッカー熱を醒めさせない為にも、この様な大会で勝っていかなければならない。
サポからしたら、野澤大志ブランドンは出ないのかと、思うがいまいち日本代表監督の考えがピッチに降りていない難しい試合は楽しめそうだ。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ