とにかくどんなサッカーするのよ?

2024 / 01 / 10 / 水曜日 / 17:54  |  Category football

FCの2024シーズンはどうなるか?

補強をしている、若手を戻している。うーん、毎日の様にリリースされるので動いている上にチームが入れ替わっているのは伝わる。
監督もクラモフスキーが続投とリリースされていた。

んで、どんなサッカーを目指してどこに行きたいの?

が全く分からない補強。まるで親会社のアプリの様にとりあえずガチャ回して
そこそこの選手が続々と出てきている状況。

何となく堅守速攻型にそこまで変化はないが、果たしてそれが出来るのかにおいてはクエスチョン。

昨年神戸がそうした様に、FWに強い選手を置き、守備からのカウンターとセットプレーのチームがどんどん主流になるのか?

こんな感じでサポーターはウダウダと妄想しているしか今はないか。どこを期待したらと言われれば、若手の活躍になるのか。

今シーズンは降格が「3」の為、他クラブも多く補強している。そして町田・ヴェルディといるにも関わらず昨シーズンと変わらないフットボールの予感させる補強でオフシーズン終えるのか・・・。
にあまり期待できないオフシーズンなのか。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ