ジンクスはいつか破るもの

2015 / 05 / 06 / 水曜日 / 22:25  |  Category football

は仙台に勝利!!

最後は追いつかれるか、危なかったけれどもこれで連勝街道中。
もうタイトル獲りにいくしかないでしょう!!

序盤から仙台に押し込まれる感じでしたが、観ていて仙台がハイペースでした。
90分もつのかなぁーという印象。でも、ユアテックの雰囲気はやはり独特なのか…。

しかし、某悪印象のジャッジからのPKを権田がストップ!!
そしてには素晴らしい飛び道具があります。そーです!太田のFKです!

そこから「でんでん必殺シュートー!」と、名ストライカーの如きボレーシュートを森重が叩き込み先制!

後半、このままシャットアウトに向かうかと思いきや直ぐさまPKをゲット。
武藤がキッチリ決めます(ここで決めるのが持っている証)。
ペース配分をしっかり保っていたは前線の守備からのカウンター、ラインコントロールもしっかり。

一方仙台は細かいミスやアタッキングサードからの展開の少なさ、荒くて受動的な守備でが主導権を握り、カウンターを発動。太田のクロス→武藤のボレーで3-0になりました。
しかし、鬼門ユアテック。ウノ―クワットロにはさせてもらえませんでした。

何せ交代がハマらなかった(スタメンに疲労感があるとは言え)。
交代した丸山と秀人の役割を自身が体現してくれませんでした。もう少し走って、人・スペース・ボールへ食らい付いて欲しかった。

ユアテックの空気感は独特ですね。2点返されてしまった中で、セットプレーからなのは前節同様修正をして欲しいです。

色々ありましたが、鬼門ユアテックを攻略です。これはレッズにも、と期待膨らみます。
今シーズンは誰が出てきてもそれなりの成果を出せるのは好材料です。

次で連戦最後。カシマにもかつぞーーー!!


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ