flickr?Instagram?どれもなーい

2015 / 05 / 09 / 土曜日 / 23:26  |  Category the others

またまたWordPress4.2系はアップデート。しょうがないですね。

今のブログで記事を投稿する際や、画像をFlickrとかクラウドサービスを使いたいのです。
しかし、互換性が無いんです…。

現状無理くり作動させていますが、セキュリティの面や利便性でも甘いです。
ただでさえ、オリジナルのテンプレなので心配。

android版のFlickrはとても面倒だし、あっちが立てばこっちがあ立たず。。。
自分でプラグイン作りなさいって事かなぁ=3

画像だけでInstagramではあまり惹かれないので、とりあえず容量もバカでかいFlickrですね。

wp-flickrとか、対応してくれないかぁー


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ