危うい勝利 (VS名古屋戦)

2019 / 09 / 01 / 日曜日 / 20:30  |  Category football

アウェーでの名古屋戦で東京は、2-1で勝利として首位キープしました。

とにかく勝った。それが今は大きい!
相手には支配されつつも、大事な所はしっかり閉めながら先制点を奪取!(ディエゴのPKは普通かつ、何とかねじこんだものだったけど…)

札幌戦の反省とまで言わずとも、後半頭から三田を入れて変化を付け、早くに追加点が良かった。
東京はこれで優位に試合を運べた。
名古屋はランゲラックの怪我もあるが、結局攻めも同じで回されてるのと後手になった。

終盤ジョー等に強襲されたけど何とか。危ないけど、持ちこたえたと表現できるのか?
代表やらルヴァンやらがあるのと、日程も季節も変わる。
またここの調整から仕切り直しで、鹿島戦へと向かいたいです。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ