夏の終わりにアウェーで回ってきたツケ(vs札幌戦)

2019 / 08 / 24 / 土曜日 / 20:19  |  Category football

FCはラグビーW杯の影響で味スタ使えずとうとうアウェー8連戦!

20190824 A札幌戦G裏景色
とにかく2位鹿島が前日に引き分けたので勝ち点3欲しかった。

この試合室屋の不在が大きく、のDFラインがズレる事が何回もあった。渡辺と岡崎含む確認はしていたが札幌に狙われてしまって失点シーンに繋がった。
前半攻め込んで決定打を外しながらも何とか東のFKから渡辺が初Goal(ルヴァンやJ3では決めてたけど)したのが大きかっただけに、仕切り直しの後半頭に失点は痛かった。

オフェンスはチャンスやカウンターもあったけれど決め手に欠く。交代カードを切るにしても、時間経過につれて体が重い。選手間との距離も上手く行かずにホーム3連戦を真夏ので行ったのは涼しい北海道と言えど苦しくなってしまったのかと思う。当日移動なのか遠い北海道移動も負担になったか。
これからのアウェー連戦は楽しそうだが、本当に未知のゾーンだと感じました。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ