みなさーん、用意はそろそろ出来ましたか?

2018 / 02 / 22 / 木曜日 / 17:30  |  Category football

五輪の話題が連日の様に事尽きないですが、今週末にはやっとJリーグ開幕です!!

サガンと神戸のサポは少々悲しい金曜開催ですが、一日早く観れるとポジりましょう!

さて、サポとしては20年目かー、と感慨深いです。昇格してアマラオのPK奪取からはじまり王者ジュビロも倒しいきなり首位になった時。スタジアムは味スタになり(当時は東京スタジアム)、こけら落としでのヴェルディを延長でぶち負かした事。

原トーキョーになって、これまた鹿島相手にどうなるんだろうと思って蓋を開けてみたら4-2と小林やユキヒコの活躍で爆勝!次の日の一面は「ジーコJAPANの秘密兵器、小林」。

その後も色々開幕は強かった。ナオ→平山のFマリ戦なんかも痺れたなー。

そんな、フットボールのある週末が始まります!

今シーズンのの下馬評は高くないです。この感じ。上記に似ていて悪くないですね。ハセケンのサッカーも縦ポンとか言われてるけれど、手堅く「勝つ」サッカーなだけです。ムダに出来もしないパスプレーをして中盤ガラガラになるサッカーは目指してません。

さて皆さん、SOCIOのシール張り替えましたか?サッカーグッズの再度確認しましたか?昨年のマッチデイが入れっぱなしではないですか?
浦和を倒した動画やゲームで浦和を倒しましたか?勿論サポなら何を食べるのか。あ、一応防寒も…ね。いやー、ストレス溜まる週末から開放だーい。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ