早まった交代 (vs G大阪戦)

2019 / 09 / 08 / 日曜日 / 18:57  |  Category football

FCはルヴァン杯の準々決勝第2戦をホームNACK5で行うもアウェーゴールにて敗退してしまいました。

先発のジャエル・ディエゴ・アルトゥールとブラジル人トリオの面白いコンビネーション。カシーフや室屋の頑張り。前半から得点が入るまで両チームの攻めと守りが良く出ていてミスを逃さずに足を止めないが先制しました。
2点目もジャエルから交代した田川までのディエゴの粘りは今シーズンチームが続けている形。流し込み田川も復調の兆しを見せて来れました。

しかしながらディエゴへの負担は大きかった。ポストに守備に裏を狙うのに。怪我が心配になるのは、誰もが観ても明らかでした。その為逃げ切り込みで矢島と交代。

その後ガンバパトリックに決められる。カシーフのクロス対応とパトリックが室屋との競り合いを狙っていたとは言え悔しい失点でした。

とにかく交代が早かった。まだ地力のあるG大阪に対し、残った選手達でどうにかするには時間が足りずにタイムアップ。

とにかく!リーグ戦に専念出来る!それをポジティブに捉えましょう!

。。。NACK5では負けないですね。味スタ使えない仕切りの場合はNACK5なのかなぁ・・・


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ