気持ちだけでフットボールは成立しない (vs鹿島戦)

2019 / 09 / 14 / 土曜日 / 21:58  |  Category football

FCはアウェイ連戦での天王山鹿島戦を0-2と落としてしまいました。

鬼門カシマスタジアム。ここで勝てれば優勝へと近づく一戦でしたが残念ながら敗戦。。。

鹿島には幾度となく勝負強さを発揮されたでしょうか。開始すぐにCKから失点。オ・ジェソクはあの場面ですらCKにしてはいけない場面であった。2失点目も利き足関係なくシュートに対し足を出す意識が薄かった。それだけシリアスな90分であり、その一瞬一瞬を突いてくるのが鹿島

1失点目を早すぎた為にゲームプランも狂ったが、の攻撃の形は相変わらずハメられてしまう。流動的には中々いかず単発な裏狙いや個人技に。メンタル面では後半も頑張る姿勢は見えてました。チャンスも幾つか時間の経過と共に鹿島が引いてきたので増えたものシュートは枠外。。。

上手く誤魔化され時間を使いながら2点目を取られそのまま終了してしまった試合になってしまいました。
とにかくまだ首位!切り替えて全て勝って欲しいとは思うのですが、マスターピースが足りないにおいて森重までもが攻撃参加するのはまだチャンピオンになる為の伸びしろがあるという事です。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ