さぁ明日はコスタリカ戦!

2022 / 11 / 26 / 土曜日 / 15:46  |  Category football

毎日各メデイアを見ればフットボールの話題ばかり!

これはサッカー好きにはたまらない毎日です、W杯で少しばかり体調不良の管理人です。
戦前の予想など全く関係ない、そして博打かと思った攻撃的采配がズバリ当たりドイツに逆転勝利した日本とんでもない事したと同時に素晴らしい勝利でした。先制された時は本当に・・・と思いました。

ここで気持ちを切り替え明日のコスタリカ戦に挑んで欲しい!

怪我人の予想される右サイドは?で経験ある長友が務めるのか。冨安がいない分ドイツ戦の様な3バックは厳しいけれど、しっかりと支配しながら同じ様に気持ちを見せて90分ファイトして欲しい。この試合も日曜の19時と、全国の視聴率が上がりそうな時間帯。日本全体を上げて、応援しましょう!


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ