今度は快勝で記念試合を飾る (第29節H G大阪戦)

2023 / 10 / 01 / 日曜日 / 21:33  |  Category football

FCG大阪相手にホームで3-0と気持ちのいいゲームで制す。

もうFCが出来て25年。色々あったと感慨深くもなる前節との今日。まずは勝利で飾れたのは大きい。
相手よりも気持ち、そして落ち着いたボール運びを終始出来た試合であったので見ているサポーターとしても良かったと思えた日であるであろう。レフェリングとの駆け引き、交代した選手が活躍してくれるのは新たな姿をまた考える事になった。

1点目は見事なパスワークから連動して原川力が見事なゴール。アルベルからも繋ぐサッカーを現在トライしているが、相手が腰が引けていた中でも崩せたのは良かった。2点目はアダとディエゴの綺麗な連携。
そして3点目の俵積田のゴールについては見事。残りの試合、ジョーカーとしての役割であっても自信をつけノったか。素晴らしいゴール。

今後の対戦相手含め、疲労感は見えていただけにまずはオフを有効に活かして欲しい。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ