最終節の夕方から夜、味スタ空いてますよ

2019 / 11 / 27 / 水曜日 / 18:05  |  Category football

FCは今週末にホームで浦和と対戦。
その後横浜・Fマリノスと日産スタジアムで優勝争いを。まずは浦和戦を何とか勝って、どうにかしたい。

これまでがナビスコ杯を獲った時、天皇杯を獲った時に味スタで優勝報告会を行いました。今回は優勝したら16時終わりで味スタに夕方からあるのかなぁと素朴な疑問。湘南戦の様な戦いや応援では優勝は・・・とか、ネガティブになってても仕方がない。

https://www.ajinomotostadium.com/schedule/2019/12/

空いてますね!スケジュール見ると。味の素フィールド(味スタ横の競技場)は午前から日中使われてる為、優勝報告会が出来る!

調布市でのパレードや、パルコでsaleとかやってくれないかな・・・。勿論浦和戦に向けて選手はじめ皆が準備しているけれど、本当に乗り越えて達成した景色ってどうなのか・・・。想像しただけでも、本当に祈る思いになってきます。


☆良かったらワンクリックお願いします!☆
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ